友だち追加
初診・再診ともにご予約のキャンセル待ちを
ご希望の方はこちらからお友達登録をお願いします

クラツー・アルファ

体の余分な脂肪を『凍結彫刻』してボディラインを美しく仕上げます2019.4.29

こんにちは。院長の橋本です。

当院が世界に先駆けて第一号機として導入した脂肪凍結除去マシンの『CLATUUα(クラトゥーアルファ)』

私もこのマシンは開発段階化から関わらせていただいており、日本人向けにアプリケーターの形状も私が求めるものを作っていただいていますので思い入れのあるマシンの一つです。

画期的なこのマシンは非常に好評で、一度治療した部位は確実に変化を感じて、その他の気になる部位も継続して治療を行う方がとても多くなっています。

body_R_white

今回は当院スタッフがお腹周りを治療し、経過の写真が仕上がりましたのでご紹介します。

お腹周りはまずはくびれの部分~下腹にかけて両サイドの2か所を行うことがお勧めです。この2か所だけでくびれも出現してかなり綺麗に変化します。

必要に応じて腹部正面の上下2か所を加えていきます。

まずは正面の変化からご覧ください。

くびれの位置~下腹、正面上下の合計4か所を凍結して脂肪を彫刻しています。最も綺麗に変化するように精密にデザインを施します。

ウエスト周りはサイズでは5センチほど減少しておりますが、見た目にも綺麗に変化しています。たった1回の治療のみの変化です。

斜めから見ると大きくくびれの部分が出現してるのがわかります。お腹正面のせり出しもスッキリしました。正面の下のみはもう一度行うとさらに綺麗になると思います。

ちなみにスタッフにはクラトゥーアルファ以外の痩身治療は一切行っておりません。食事制限等の指導は投薬ももちろん行っておりません。本人は治療後も大好きな食事は控えることもなくいつも通りにビュッフェまで楽しんでいたそうです。

もちろん食事制限をするとさらに良いとは思いますが、基本的にエステ的な治療とは異なり、脂肪細胞自体を確実に破壊する治療ですので治療した部位は削れていく感覚でなくなっていきます。

どの部位をどのように取るのかというデザインが非常に重要なのはもちろんですが、的確に目標部位を凍結させるにはかなりの技術と経験を要します。

01abd4fd1593ecd696b39d0934850d0044c3c4003a

治療開始時は吸引がかかりますので引っ張られるような感覚がありますが、その後冷却が急速に進み、感覚はなくなっていきます。吸引性能・冷却性能ともにこれまでの同系統のマシンでは最強なのがクラトゥーアルファです。

40分で凍結が完了します。

<治療についての主な副作用>

・軽い内出血リスクあります。(数日間)

・治療後数日間は筋肉痛のような鈍痛が治療部位に起こることが多いです。

☆治療後運動などの制限は一切ありません。

☆1回治療後2週間後ぐらいから効果を実感し初め、90日間は脂肪減少が続きます。

1部位8万円(税別)でご案内しております。