お知らせ

当院の『プラズマにきび治療』が英energist本社より表彰されました

Neo Gen PSR による『プラズマニキビ治療』

特に重症のニキビで長年悩んできた方々から、多くの喜びの声をいただいております。

窒素ガスをプラズマ化して噴射するNeoGen(ネオジェン)にはライト版のNeoGenSPA(ネオジェンスパ)と高出力照射可能なNeoGenPSRの二つのラインがあります。

当院のネオジェンはPSRの高出力タイプにヴァージョンアップしています。このネオジェンPSRを用いて重度のニキビの方に治療を行い始めてから、非常に良い結果が続々と生まれています。

en18814-002 copy

この治療は現在、日本にはまだ数台しかない NeoGenPSRというマシンをベースに当院独自のアレンジを加えたものです。

これまでにない、全く新しいニキビへのアプローチのため、何をやっても良くならなかったという重症のニキビの方ほど、その効果に驚かれるようです。

そしてこの度、NeoGenSPAの製造元のイギリス、energist本社の方が当院を訪問され、我々が提案している効果的なニキビ治療に対して感謝状をいただきました

IMG_9474

energist社のSteveと記念撮影。

すばらしいトロフィーまで頂きました。

オネジェンPSRから放出されるプラズマエネルギーは皮膚のターンオーバーを効率よく高め、新たなニキビの発生を抑えると同時にプラズマの持つ殺菌および抗炎症作用により赤いニキビの長引く炎症を静めてくれます。

あらゆる薬やレーザー系の治療を良くならなかったアクティブなニキビや赤みが残存するニキビ、色素沈着など著効する例があります。ニキビができやすい状態から脱却するきっかけとしてネオジェンPSRが良い働きをすることが多く、ニキビでお悩みの方は試してみる価値がある治療だと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。