お知らせ

中谷美紀さん主演 『TBS金曜10時ドラマ』 医療監修を院長の橋本が担当

こんにちは院長の橋本です。

2016年4月からTBS金曜22時のドラマ、

金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』

が始まります。

https://www.tbs.co.jp/watashi_kekkon/

このドラマの医療監修・撮影現場指導を私が担当することになりました。すでに撮影は始まっており、頂いた仕上がり前の台本のチェックや撮影現場の立ち合いなどを行ってます。 製作スタッフの方も数多くの有名ドラマを世に出した有名な方々ばかりですので、作品作りへのプロとしてのこだわりは、私としてもとても勉強になる仕事です。

まだまだ撮影は続いていますが、とても面白い内容になっています。ぜひご期待ください。

中谷美紀さんが主演。 中谷さんが美容皮膚科の開業医、「橘みやび」 を演じます。

演出家の方とも話し合って、このドラマでは美容皮膚科の現場のリアルさも追求しています。実際に当院で撮影も行っており、私がすべて立ち会っています。登場するレーザーなどのマシンはすべて当院で使用している本物です。

このドラマがきっかけとなり、美容皮膚科にかかったことがない方も、「こんな雰囲気なんだな~」と知っていただくきっかけになれば嬉しく思います。

中谷さんのような女医さんが実在したら、きっと予約困難の大人気クリニックになっていることでしょう。治療をお勧めされたら、説得力が違います。 私としてはうらやましい限りです。。。

ドラマ公式ホームページでは美肌レッスンというコーナーで私が美容コラムを毎週掲載していきますので、こちらも合わせましてよろしくお願いします。

kyd_653130_999-002

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。