お知らせ

世界初の『ウルトラフォーマー3指導医』に任命されました

こんにちは

院長の橋本です

当院のタルミ治療は 『より自然、かつしっかりとした変化』 を追求し続けています。

矛盾するとも思える二つの両立こそが、私の究極の目標です。

当院のタルミ治療の主軸が「エンディメッド・プロ・マルチ」と「ウルトラフォーマー3」の2種類であることもその理想を追求した結果です。

サーマクールやウルセラではその目的は果たせないのです。

究極のタルミ治療を追求し続けた結果導入した 「ウルトラフォーマー3」 の実力は本物です。

ウルセラやダブロなどの他のハイフ(HIFU)マシンの効果を大きく上回ります。

ウルトラフォーマーⅢ

導入以来、大人気機種となり、本日も3件の施術を行いましたので、終業後の今は疲労感と達成感でいっぱいです。

このマシンは美容外科医からすれば「メス」のようなものです。 非常に強い変化を起こすことができるマシンですが、逆に言えば正しい照射方法で行われなければ危険でもあります。

とても医療機関以外のエステのような施設に置くことはできません。より安全で効果的な照射を行うためには、解剖やフェイスリフト、脂肪吸引を熟知している必要があり、すべての施術を院長の私が担当します。

重要な神経の損傷を起こさないように細心の注意を払うと同時に、最大限の効果を出すためにお一人お一人に合わせた照射方法で施術を行います。

私は美容外科医ですのでスレッドリフトや、切開のフェイスリフトも行いますが、ウルフォラフォーマー3の施術後はそういった手術よりもある意味神経を使います。

より効果的な照射法を研究し、当院独自の照射方法で治療で治療を開始しておりますが、その治療後の経過は素晴らしいものがあります。

当院のスタッフは全員がウルトラフォーマー3を体験しました。もちろんすべて私が照射しています。

スタッフの例です。左は治療前、右は治療後4週です。たった一度の照射で非常に強く引き締まっていて、輪郭もスッキリしました。ほうれい線のすぐ上のもたつきもなくなり、ほうれい線が薄くなっています。

非常に自然な仕上がりです。

このようにウルトラフォーマー3は治療後1~2か月は強く引き締まっていきます。半年~1年に1回の継続がお勧めです。

こちらのスタッフは左の治療前とくらべて1カ月後の右側は非常にスッキリしています。輪郭が変わりました。

1か月かけてこの変化になっていきますので、周囲の人の違和感も少なく、親しい友人からも『痩せたね』と指摘されます。

実際に会っても違和感一つ感じません。とても自然です。

そして先日、ウルトラフォーマー3の製造元のCLASSYS社より、ウルトラフォーマー3の効果的な照射方法の研究とその指導医として活動してほしいと依頼を受けました。

IMG_5180 (1)

世界でも初の ウルトラフォーマー3 指導医Medical Instructor とのことで、大変光栄なことです。

IMG_1425

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。